TOP

*あおうさ  
みぅさん、
毎回のことながら、ご無沙汰してしまってすみません。
以前ブログに書いてくださっていた私信も目を通していました(._.)

そちらで30度を超えた時はニュースを観ながら驚いていました。年々、気候がおかしいですよね。
これから段々暑くなって本格的な夏に突入しますね…。

こむむちゃんも元気そうで嬉しいです。癒やされます。ボールと遊んでる姿が本当にかわいらしいですね。

それにしても、今のお家に住んでもう4年なのですね。あっという間です。
芝桜も素敵です。近くでそんな綺麗な景色が見られるなんて羨ましいです。季節を感じられて良いですね♪

お部屋の模様替えも素敵です。ダイソーが近くにあると良いですよね。私も実家の近くにはあるのですが、こちらは近場に100均がなくてものすごく不便です。

また遊びに来ますね☆
暑くなるので体調管理お互い気をつけましょう( ´∀`)
2016/06/13 20:22

 みぅ  
あおうさちゃん、いつもコメントありがとう(*uωu*)


改めて、お手紙ありがとうね♪
そして、お返事が遅くなってしまってごめんなさい(*_*)
確か私がお返事書いて、投函したのが13日だったかな??
ちょうどその日にコメントくれていたなんて、まるで以心伝心みたい(^m^)


ありがとう♪
芝桜、まだらなんだけどキレイでした♪
でもほんと、家の裏側なものだから、ぜーんぜん手入れをしていなくて(*_*)
今年はまだ一度も草刈りもしていません。。
正面の庭ですら、ズボラだから手が回らないのに(^ェ^;)
前の家主さんは大事にしていた庭なので、今見たら泣いちゃうかも(^ェ^;)


100均って、昔とだいぶ印象は変わってきたよね。
雑貨屋さんの方が、もっとかわいい物は当然あるけれど、
でもたまに『これって100均のとそっくりやん!』っていうのもけっこうあったりねw
よく、色んな方のブログでお見かけする
『キャンドゥ』っていう100均がコッチにはないんだけど、
かわいいのが多いようなので気になります☆


あおうさちゃんのブログもいつも読ませてもらってるよぉ(*´ω`*)
私の方も、まさに同じような状況なので、なんだか重ねて読んでしまいました。
ウチの場合は親戚には当たらないんだけど、
両親が結婚当初からお付き合いしている、親戚同然のおばさんなのでね。。


そうそう、なんだか涙もろくなってくるよね(^ェ^;)
わんちゃんものの映画やドラマなんかはめっきり弱くて、
大泣きしていたんだけど、
最近では人間ものでもよく泣けるようになりました(^ェ^;)
すーぐ感動しちゃうw
『初めてのおつかい』とか、あんまり興味がなくて見ない番組なんだけど、
たまにチラッと見ると、わりとすぐ泣けたりw


うんうん♪ お互い体調崩さないように気をつけようね(*´▽`*)ノ
あ、うちの旦那、
肩甲骨から肩〜腕にかけて痛くなって、四十肩!?とか思ったら、
頸ヘルニアだったよ(*_*)
なんだかちょこちょこあちらこちら(*_*)
あおうさちゃんの旦那様もお身体お大事に(*´ェ`pq)
2016/06/17 14:03

 あおうさ  
コメント残しすぎで私の名前で掲示板が埋まってしまって申し訳ないです。

手紙の件、私がみぅさんを急かせてしまったのではないかと心配していました。以心伝心♪♪(*ノェノ)こういうことってあるのですね。

そうですよね。大きい庭の家には憧れますが、手入れが大変ですよね。この時期草も伸びますし…。手が回らないのはある程度は仕方ないですよね。

確かに100均も色々ありますね。キャンドゥはかわいいのが多いのですね!地元にあるので今度覗いてみようと思います。

ブログ、いつも読んでくださってありがとうございます。
みぅさんの親しいおばさまも、、そうなのですね。
相変わらず状況は厳しそうです。

みぅさんも涙もろくなってきたのですね〜。
私だけでないようで安心しました。
でも、泣くことはストレス発散になったり良いこともあるらしいので、我慢しないほうがいいかなと思って泣きたい時は泣いています。

英字のカラーボックス、かっこいいです。英字にはやはり惹かれますね〜。旦那さまには気持ち悪いと言われてしまったとのことですが^^;

こむむちゃんのできもの、治りましたか?私もなって眼科に行ったことがあります。完治はしていなくて、傷みと違和感はなくなったのですが、鏡でよく見るとまだ残っているのですよね。また眼科へ行くほうがいいのかどうなのか悩んでいます。切開すると治るとネットにはありましたが、目は怖くて…。

カメラ目線で首を傾げている写真が本当に可愛いです。色々な表情がありますね。

明日(もう今日ですが)から7月。早いですね。
それではまた来ます☆
2016/07/01 00:18

 みぅ  
あおうさちゃん、こんにちは☆


いやいや、そんなこと、全く気にする必要ないよぉ〜♪♪
いつもコメントありがとうヾ(´∀`*)ノ
逆に、『私がたまにコメ残さないと』とか気をつかったりはしないでね♪w
それより、私こそ全くコメ残さず読み逃げでごめんなさい(*_*)


そうだよね、あおうさちゃんの言う通り、
確かに泣くことってストレス発散になるね!
辛い時に泣くのを我慢するのはもちろん苦しいけど、
特に思い悩んでいない時だとしても、
ドラマや映画を見て大泣きとかしたら、なんだか気持ち良かったりするもんね♪


旦那も英字の物はかっこいいとは思ってるんだけど、
ただやっぱり、私の配置だったり、バランスなんだろうね(^ェ^;)
そう思うと、イギリスで暮らしていたあおうさちゃんは、
当然ながら英字の中で生活してきて、
自然にセンスが磨かれてるんだろうなぁ、なんて思います(*´ェ`pq)
たまにBSの番組なんかで、海外の街並みを改めて見ると、
なんだかやっぱり自然にオシャレだもんね(*´ェ`*)


こむむのできものは、あとちょっとって所で、まだ残ってます。
あおうさちゃんも少し残っているんだね(>_<)
確かに切開は怖いよねぇ(>_<)
こむの場合も、次に行って切開って言われないか心配(>_<)
あおうさちゃんは、昨日は片頭痛の薬をもらってきたんだね。
私は頭痛持ちではないけれど、
それでもたまに痛いだけで滅入るんだから、辛いね(´∩`。)
うちも旦那が以前はそうだったんだけど、
そういえば最近は頭痛の頻度が減ったかも、なんでだろw
あおうさちゃんは薬が効いてるみたいだけど、
ほんと、この先も少しづつでも落ち着いて行くといいね!


親戚付き合いしていた、闘病中だったおばさん、
先日亡くなられて、お葬式に行ってきました。
あおうさちゃんの方の叔父様も、
少しでも楽な状態を保たれて、お元気になられますように。
2016/07/06 15:37

この記事にレスします。

NAME
VOICE
PASS